讃岐ぶぎうぎエンジェルの徒然日記

言いたい放題!毒舌中年女のたわごとです。

女が許せない女のMVPは、工藤静香を制し、バカ息子を育て芸能界デビューさせた元貴乃花親方の元嫁『河野景子』に決定!

悪い女に引っかかった元貴乃花親方

散々若い頃に遊んで蝶や花よともてはやされた挙げ句、結婚は、上り調子の時に若い男(元貴乃花親方)を手込めにしてゲット。

f:id:bugiugiangel:20181128120700p:plain

河野景子

その後はバカ息子を育成して、リストラではないけど、夫が四面楚歌になったときにポイ捨てとは。

別に私は元貴乃花親方のファンでもないし、相撲に興味はないけれど、この女の策略や立ち居振る舞いには恐れ入るし、吐き気がするほど嫌い。

靴職人も迷惑してるはず!

バカな不倫息子を溺愛

なんといっても、息子は靴職人?として芸能界デビュー? それをバックアップしたとか。その間に息子は浮気離婚。

母=河野景子は自分のいいなりさ、といってうそぶいているとか。

相手女性やその親御さんの気持ちになって考えると涙がでてくる。

マジでバカ息子をテレビにださんとってほしい。

そらパパは怒るわ。離婚だわ。

 

パパとは質が違うバカ

パパ=元貴乃花親方も、お世辞にも賢いとはいえず、最近でこそ普通に会話が成立しているけど、若い頃は、バカなんだと思うような受け答えをしていた。

でもそれは相撲バカだったから国語の勉強を(も)してなかったわけで、卑怯なことやずるいこと、不倫をするような人ではなかったとはず。愚直だったと思う。

 

河野景子さんは、キレイで若々しいから、妬みや僻みが入っていたとしても、それを差し引いても、やっぱ反吐(へど)がでるほど嫌い。

あら不思議、工藤静香が可愛く思えてくるね。