讃岐ぶぎうぎエンジェルの徒然日記

言いたい放題!毒舌中年女のたわごとです。

化けの皮が剥がれて久しい、恋愛偏差値ゼロの傲慢女!無駄に元気で可愛いハーフタレント・ベッキーの辿る茨の道

男見る目なさ過ぎ女

前の男は新婚さんだったかな。今は離婚してるけど、川谷絵音?だったかな。

恋愛スキャンダルゼロのピュアなイメージから一転、げす不倫女、からの男に浮気?される女へ。転落の一途を辿るハーフタレント、ベッキー

f:id:bugiugiangel:20180911015722p:plain

ざまあみろ、と世の女は思う

付き合っている巨人の二軍コーチがベッキーに内緒で合コンしていたらしい。

世間は「えー、ひどい男!」とは思わない。そもそも人の旦那に手を出すから罰が当たったのよ、と主婦は思う。※私じゃなくて世の中の主婦ね。

ホントのところ、良い子なのか悪い子なのかはともかく、良い子でしょうキャラが同性から嫌われる?

彼女は謙虚でもなんでもない

良い子キャラに加えて「いつも元気!私ベッキー!」のハイテンションが私は無理。

同じハイテンションでも鈴木奈々は嫌いじゃないのにベッキーは嫌い。

たぶん、彼女は高校時代、取り巻きを抱えてカーストの頂点にいたという話を聞いたから。

生まれたときから可愛くて、もてはやされて育った鼻高々な高慢ちきが本性なのに、高飛車には振る舞わず、謙虚で良い子を装っている、こざかしさがイヤなのかも。

可愛いからねたまれるのではない

可愛くてもキレイでも、ねたまれない人は多い。

不倫しても嫌われない人は多い。

でも、今のベッキーは、単に嫌われている。昔からアンチは多かったけど、嫌われている上に段々と相手にされなくなっている、人気低下が顕著だ。

そして中途半端な恋愛スキャンダル

川谷絵音は度肝を抜かれたが、次は二軍コーチ。一軍から二軍へ落ち行くベッキーを象徴してというわけでもないだろうが…。