讃岐ぶぎうぎエンジェルの徒然日記

言いたい放題!毒舌中年女のたわごとです。

17歳年下恋人カメラマンにTV番組で公開プロポーズされたモデル仁香=私生活切り売り売名カップルが置き忘れた羞恥心

世にもチープなラブストーリー

みるともなしに付けていた日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、ママモデルの仁香43歳が恋人でカメラマン26歳にスタジオでプロポーズされていた。

出会いから今日に至るまでのチープなストーリーは聞くに堪えないものだった。

headlines.yahoo.co.jp

恐らく仁香サイドがリークして交際発覚

去る5月にスポーツ報知が際を報じたが、恐らく仁香サイド、というか2人によるリークだろう。知名度等から考えて、仁香を追っていたパパラッチがいたとは思えない。

26歳の男性が6年前から仁香のファン?!

6年前と言えば20歳前後。聞いていて恥ずかしくなるような作り話。

同じモデル仲間だった米倉涼子とは明暗

米倉涼子と同時期に“同等”にCanCamのモデルとして活動していたと本人のプロフィールにはことあるごとに書かれているが、本当に同等だったかどうかは疑問。

私は、CanCamOggi、ドマーニ、ストーリーとも、そこそこ愛読してきたが、仁香を認知したのは割と最近、テレビに出るようになってからだ。

どうにかして脚光を浴びたい!

あるテレビ番組(多分朝の「ノンストップ」だったと思う)では元サッカー選手の武田 修宏が仁香に告白してお断りしていた。

バブル期の知り合いだったらしく、サッカー選手とモデルというお決まりの人脈。

ダイエットネタで売り込み

その頃から「ダイエットに成功したモデル」として売り込んでいたものの、そう太っていたわけでもなく、それも飽きられてか、別の切り口として年下男との恋愛でかましてきた、というわけだ。

素直ないい人そうだけど

行列~のコメントを小耳に挟んだ限り、悪い人とは思わなかったけれど、恋愛の経緯や気持ち等を聞いていると、リアリティがありすぎて、引くわ、と思った。

6年前からファンだったとカメラマンが言った言葉が本当なら、それを信じている?

芸能人の感覚はよくわからないけど、同世代の女性として、みていて恥ずかしい気持ちになった一件である。