讃岐ぶぎうぎエンジェルの徒然日記

言いたい放題!毒舌中年女のたわごとです。

年下夫を殺す妻たち①コンクリートにつめて収納した部屋で子ども3人と生活、②愛人と共謀して息子の友人だった20歳年下夫を殺害>

お題「どうしても言いたい!」

コンクリート詰めにして夫を収納した悪妻

コンクリートから身体の一部がはみ出していたらしい。

こんな部屋で12歳を筆頭に3人の子どもとよくもまあ暮らすことができたものだ。

結婚・出産・離婚(順番不明)を繰り返していたと言うから、子どもの父親かどうかは不明だが…

一度も結婚していない独身女性には美人多いが、結婚詐欺師と痴情のもつれによる犯罪女はブスが多いと思う。

この顔と容姿で何度も結婚?!と世の中を驚かせた

headlines.yahoo.co.jp

 類を友を呼ぶ?ヤンキーの痴情のもつれ?

こちらは20歳も年下の夫を、16歳年下の愛人と一緒に殺害した容疑で逮捕された妻。

亡くなった夫も愛人も、妻も、報道にでている写真を見る限り登場者みなヤンキー。

スナックのママだったとか。

殺した20歳年下夫は子どもの友達だったらしく、自分の子どもの友達に手を出したということ? →まぁ、このケースはそう珍しくはない。

私の知人も息子の家庭教師と一緒になった人がいるし、AKBの高橋みなみの母親は、息子の同級生とやってしまって淫行で逮捕された過去がある。

年下の夫がいて、愛人がいる、というケースもまああるだろう。

しかし、愛人と共謀して夫を殺してしまうのは極めてレア。

headlines.yahoo.co.jp

2つの殺人事件とも、子どもがいて、とても不憫だけど、蛙の子は蛙と言うから…

それにしても、殺された夫は、夫を殺すような女だと見抜けなかったのか?と思うのだが…。

何とも後味が悪くまだまだ不可解なことが多い殺人事件である。