讃岐ぶぎうぎエンジェルの徒然日記

言いたい放題!毒舌中年女のたわごとです。

妻を溺死に見せかけて殺したクズ夫、弟を練炭自殺に見せかけて殺した冷酷姉、妻を殺して母親と一緒に死体を遺棄したバカ親子etc 身内を手にかける鬼畜な犯罪の数々

お題「最近気になったニュース」

女にも金にもルーズな窃盗クズ男 

今年は、近しい家族を殺す鬼畜な犯罪が目につく年だ。

和歌山で妻を溺死に見せかけて殺した男のクズさは目に余る。

浮気相手をはらませて、金銭にはルーズ、窃盗を繰り返す…。

挙げ句、嫁を残忍かつ幼稚な方法で殺害。

www.sankei.com

 

 実父母にも薬を盛り、弟を自殺に見せかけて殺害

この女もたいがいだ。

父親にも薬を盛って半殺しの目に遭わせている。

母親は睡眠薬を飲ませて眠らせている間に弟を練炭自殺に見せかけて殺害。

遺書を用意したり、第三者を装って自分が犯人でないとの文書をばらまいたり。

弟には嫁と子ども2人の家族がいる。この女にとっては義妹と姪か甥。

可愛い姪や甥の父親を奪うことができるものか。信じがたい鬼畜ぶりだ。

元夫には大麻をこっそり…

元夫と別れる際には、親権で揉めたため、元夫の持ち物にこっそりと大麻を入れ、警察に通報したという。

犯行前にためらいもなく、犯行後に反省もない

恐ろしいほど冷酷な女。

用意周到に遺書やら練炭を準備して、殺人をやめようと思わずに実行した。

犯行後にも隠蔽工作として怪文書をばらまいて、反省している様子は皆無。

仮にも、自身にも子どもがいるのに、よくこんなことができるモンだ。

dot.asahi.com

 妻を殺した息子のために一緒に死体遺棄

そして昨日発覚した妻を殺して埋めた銀行員の夫。

銀行員で銀行のVPにもでてるし、まあエリートだろう。

エリートだから人殺しをしないとは全然思っていないが、お金の勘定できるんなら、人生の損得勘定もできてよさそうだけど…。

恐らく突発的に殺してしまって、母親に相談して慌てて埋めて殺害を隠蔽しようとしたのだろう。

よくテレビの2時間サスペンスであるシーン。

私も親なので、子どもを守りたい、かばいたい、気持ちはわからなくもないが…この件は反面教師にしたい。

しかし、行方不明として捜索願を出しているし、SNSでも呼びかけていたと言うから、突発的な殺人の割に、その後はえらく冷静な保身がうかがえる。

headlines.yahoo.co.jp