讃岐ぶぎうぎエンジェルの徒然日記

言いたい放題!毒舌中年女のたわごとです。

怒る新キャラ登場!日本ボクシング連盟の山根明会長のインタビューがおもしろすぎる件

すぐに目が釘付けになってしまった!

関西の報道番組をかけていたら、たまたま耳に入った日本ボクシング連盟の山根明会長のインタビュー映像。

すぐに目が釘付けになってしまった。

終始、方言まるだしで、時には自分のことをフルネーム「山根明」と呼び、それはいかんやろ!と突っ込みたくなる内容も堂々と断言する。

差し入れを強要したのは本当ですか?と問うインタビュアーに対して、

「カンロ飴以外は間食はしません !」と断言。

f:id:bugiugiangel:20180804025749p:plain

村田決勝のセコンドに息子起用への批判に「政治的な力じゃなくて、何があるんですか!」と声を荒げたり、

助成金の分配を命じた選手に関しては、にこやかに応じたのに、あのかわいい顔にだまされた、裏切り者め、みたいなことを言っていた。

本当かウソか?

最近ちょっと多忙のため、スポットで山根氏のインタビューしかみておらず、何とも断言しがたいのだが、周囲が忖度したのではないか?と思ったのが正直なところ。

すべてが本当だとは思わないが、少なくとも本人は本気で本当のことをしゃべっていると思う。

スッキリの加藤が切り込んだとか言われているが、多分切り込んでない。山根氏の方がうわてだと思う。

カンロ飴 は風評被害?とんでもない。宣伝効果は絶大。若い人はカンロ飴 なんか知らないだろうし全国区でもないだろうから、知名度アップに役立ったはず。

マスコミはえらく山根氏を敵視した見方をするが、それこそなんかあるんかよ、と思ってしまう。

私も昨日はぱっと見で悪い人呼ばわりしてしまったけど、本当のところはどうなのか未知数。今後、目が離せない。